『点字編集システム+ZOOMのオンライン講習会』 体験会のお知らせ

10月10日に公開した『点字編集システム+ZOOMのオンライン講習会』手順書を使った体験会を行います。
講師が手順書にそって解説・実技した後、講師役・受講生役を交替しながら、実際に点字編集システムを使ったオンライン講習会を体験していただきます。
「BESXで校正を行っている」ことが参加条件となります。

日時 : 2020年11月1日(日) 開始 15:00  終了予定16:00
定員 : 4名(先着順)
1施設・団体から1名のみの参加とさせていただきます。
ご希望が多い場合は、再度開催することといたします。
参加条件
① BESXを使用して校正を行っていること
② 必ず、事前に手順書をダウンロードして、内容をご確認いただいていること
③ 事前に Zoomテストミーティングで環境をご確認いただいていること
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083を参照ください。
※ 音声対応については今後の検証課題となっているため、今回は画面を見て操作できるかたを対象とさせていただきます。ご理解ください。

上記、ご理解いただいたうえで、参加希望の方は、
・お名前
・県名
・所属施設・団体名
・メールアドレス
を明記のうえ、トップ画面右上の「お問い合わせ/質問受付」からお申し込みください。
定員に達しましたら、ブログでお知らせすると共に、お申し込みいただいた方には参加の可否を直接ご連絡いたします。